春休み

今日から孫の春休みが始まりました。家

親が仕事に行くため、ママは、プリント、読書など予定を書いてありました。鉛筆本

私も、子供たちに予定を小刻みに書き込んで出かけたことを思い出しました。学校

親の都合で、家に閉じ込められて、親が帰宅するまで外に出られない。あせる

でも家族のために働いていることも事実です。家

子供たちも一緒に、春休みのことを話し合うことが大切だなと思います。

私は、様子を見ながら、おやつ、昼食を持って行きました。おにぎりナイフ&フォーク 孫たちは、お腹がすいたと納豆を食べてありました。
笑っちゃいますね。あはは


この記事へのコメント
お孫さん たくましいね~。

頑張れ バアバ。
Posted by チビ子チビ子 at 2015年03月19日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春休み
    コメント(1)